サンタクロースがもうすぐやってくるというのにこちらは洗濯苦労す(;_;)がうちにやってきた。
ベルサーチのズボンの飾りが取れてしまい、ネットでカスタマーズセンターを調べようと思いま
したが見つかりません。
オフィシャルサイトのトップページの「change language」をクリックしてもイタリア語、英語、
中国語だけしか対応できません。
かってジャパン アズ NO.1と謳(うた)われた“japanese”はなく、ここでも日本の地位は低下
してるのかなと感ぜずにはいられません。
アパレルメーカーの商品に問合せ先の電話番号が書かれているものを見ることはめったにあ
りませんが、なぜだろうといつも思ってます。
大部分のアパレルは、そこまで対応できないのかもしれませんが、アパレルの組合などで
総合の受付を作ってくれることを切望します。
2010年12月22日

検索